友達の少しだけ引くところ!

友達は根っからのいいやつです。いろいろと相談に乗ってくれるし、その場を明るい雰囲気にしてくれます。だから私も友達と仲が良いのです。でもそんな友達に一つだけやめてほしい癖があります。それを見る度に私は「何こいつ…」と思ってしまいます。その癖とは人ん家でムダ毛を抜く癖なんです。

なんでしょうか。もしかしたら友達はどMかなんかなのかもしれません。前から痛いのが好きと言っては私の家でムダ毛を抜いて行くんです。しかも普通に話しながら抜き出すので、こちらとしては気になって気になって、話に集中できません。一体この癖は何なんでしょう。本当に辞めてほしいところです。

私の家だけなのかと思っていたけど、共通の友達と話したときに「家でもやってるー」と言っていたので、どこでもやっているみたいです。何で人の家に着てムダ毛を抜くのか良く分かりません。はっきり言って引きます。この癖何とかやめてもらえないかと思っています。

ムダ毛を抜くのは100歩譲って許したとしても、このムダ毛がたまにパラパラ落ちて、私の部屋のカーペットに落ちたりするのです。このときの不快感と言ったらないです。私は友達が帰って後は念入りに掃除をしなきゃいけなくて、すごく嫌です。なぜカーペットをこんなに汚されないと行けないのかと思ってしまいます。きっと昔からの癖なんでしょうけど、ちょっとどうなのかと思います。大人になってこれをやったら恥ずかしいと思うので、そろそろ直してほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です