「ああ、ムダ毛が見える!」試着室での攻防!

驚いている女性私はちょっとしたパーティドレスが欲しくて、那覇のショッピングモールにやって来ました。そしてそこで、ドレスのところを見ていて試着していたのです。私はいちいち店員さんに試着した後の姿を見てもらうのではなく、普通に自分でチェックしたいと思って試着していました。それなのに、いちいち店員さんが声をかけてくるんですよね。本当に鬱陶しかったです。

そんな中で、私が一番嫌だったのは、試着室にズカズカ入ってこようとした店員です。こんな店員いるの?と思うでしょうけど、いたのです。自分でドレスを見ていたら、「お客様いいですかー」と突然カーテンを開けられました。そしてズカズカ話しかけてきて、こっちのボレロなんかもいいですよ。と言ってくるのです。私は突然のことに驚いて頭真っ白でした。何この人とびっくりしたのです。

那覇で脱毛サロンを探すときは、このサイトがオススメです!
脱毛那覇の情報サイト

私が大人しくしているのをいいことに、着ているボレロを脱がして、店員が持ってきたボレロを着せようとしました。しかし私はその日全く脇毛のムダ毛を処理してなかったので、絶対にボレロを取られるものかと抵抗したのです。試着室で攻防になりまして、ムダ毛を見られるものかと一生懸命追い出しました。本当に接客態度がなさすぎて怒りが沸きました。

なんとかムダ毛がバレることは免れたけど、本当に腹が立ちます。お客様への接客をきちんと教えられていないのかなと思いました。それと同時にムダ毛を処理せずにドレスを選びにきた自分もどうかと反省しました。もうこんなハラハラすることがあると嫌なので、ムダ毛の処理は絶対にして来ようと思いました。勿論ドレスは買わずに帰ってきました。あの那覇のお店はもうこりごりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です