「やっちまった」ムダ毛の処理の仕方が甘かった!

驚いている女性今日は小さな失敗をしてしまいました。出かける前にムダ毛の処理をしていないことに気づいたのです。見えないところだったら良かったものの、見える部分だったので行く前にさっとムダ毛を処理しました。本当に時間が無かったので急いでやったのです。隅々まで処理ができなかったけど、寒かったから上着を着て行って、隠れるし大丈夫だろうと思っていました。そしてそのことをスッカリと忘れてしまったのです。これが大きな失敗でした。

友達と会ってすぐにカフェに入ってケーキを食べたのですけど、そのときに上着を脱ぎました。ムダ毛のことをすっかり忘れて、私は腕を晒してしまったのです。腕からぼさぼさっと生えているムダ毛に気づいて「しまったぁ」と思ったときには遅かったです。友達が目ざとく見つけて、「ちょっとムダ毛生えてんだけど」と結構大きめの声で言ってきたのです。おかげで周りの人たちにチラっとみられて、なんだか恥ずかしかったです。

オシャレな着こなしをしたかったので、七分丈の服を着ていました。そのせいで腕が丸見えでムダ毛が見えてしまったのでした。行く前に上着を着て安心しきっていました。上着の下に隠していないといけなったのをスッカリと忘れてしまったのが私の失敗点です。

「やっちまった」と思ったけど、まあ私が早くに気付かなかったのが悪いのです。ムダ毛のケアは女性の嗜み。だから今度からはもっと早くに気づいて、処理しようと反省しました。

もし柏で安くて効果のある脱毛サロンを見つけたいならここがオススメです。

柏脱毛ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です