変わりたい!女としてダメな気がする・・・!

20121219164915-6彼氏と別れてから早1年が経ちました。最近ちょっと問題が起きています。それは女なのに髭が生えてきたのです。彼氏と別れてから確かに女性としてのドキドキ感を失いました。「どーでもいいや」と思って、休日もジャージ姿で過ごしています。女性としての何かを失っている気がしていました。

だからといって、まさかの髭です。さすがに自分でも目を疑いました。私は毛深いほうじゃないし、今まで口元に産毛が生えてきたことはあったけど、髭とか初めてです。ちょっとさすがに自分でも落ち込むものがありました。

このことがあってから、さすがにもう一度女性としての緊張感を持たないといけないなと思いました。自分でもここ1年彼との別れのせいで、自分を磨くことを忘れていました。そろそろ自分も元カレのことを忘れなきゃなと思っています。このまま女としての大事なものを失ってしまうのは嫌です。どうにかして髭を取り除かなきゃと思っています。

前に確か女性ホルモンがなくなってきて、男性ホルモンが増えてきたら、ムダ毛が濃くなって来たり、髭が生えるというような話をだれか友達に聞いたと思うんです。もしかして自分を磨くことをやめていたこの1年間で女性ホルモンが減っていったのかもしれません。このまま男化していくのは絶対嫌なので、どうにかして変わろうと思います。髭というムダ毛がきっかけでダメな自分に気づきました。これ以上女としてダメな方向に進みたくないので新しい恋をしたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です